スマートフォン版はこちら

奥津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
臼杵市の病院、「奥津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 875-0041
住所 大分県臼杵市大字臼杵521
電話番号 0972-62-2521
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うすきメディカルクリニック 大分県臼杵市大字臼杵字洲崎72-32
臼杵内科リハビリテーション医院 大分県臼杵市市浜694-1
うすき皮ふ科内科クリニック 大分県臼杵市大字市浜字堂尻1136
渡辺医院 大分県臼杵市大字二王座155
三好泌尿器科医院 大分県臼杵市大字海添字本丁58-5
吉田医院 大分県臼杵市大字掻懐1468-1
三好泌尿器科医院 大分県臼杵市大字海添字本丁58-5
白川病院 大分県臼杵市大字末広字柳谷938-3
臼杵循環器内科 大分県臼杵市大字稲田759-1
児玉循環器科・内科医院 大分県臼杵市大字市浜866-4


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    大分の不妊治療の先駆者として有名な病院です。
    不妊治療で行ったのではないのですが、淡々と説明してくれる先生です。ちなみにこちらからの質問は受けてくれません。
    病状の説明もないまま、手術を2回すると言われ、不安になってやめましたが、不妊治療の場合は、看護師さんがきっちりフォローしてくれるみたいなのでお勧めです。
    以前は郊外にありましたが、最近便利のいいところに移転しましたので、通いやすいと思います。不妊ならどうぞ!
  • Casablancaさん
    松山医院大分腎臓内科 口コミ
    松山医院には父が腎臓病の治療のためにお世話になっています。1ヶ月に1度、診察を受けています。診察の際は検尿や血圧検査を行い、体の状態をチェックしています。結果はグラフにより示されますから、素人にもよく分かります。松山医院にお世話になるようになってから3年ほどのなりますが、その間に父の状態は少しづつ悪くなっているのが分かります。腎臓は改善することがありませんので、現状を維持するための薬を処方してもらっています。診察用の器具は最新の設備を導入しています。院長先生をはじめ他の看護師などのスタッフは熟練していて、親切です。駐車場も広く、交通アクセスも便利です。
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • はつみんさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    まずは、クリニック自体の建物はアーケード街のビルの二階に存在します。先生が一人、看護師さんが一人、受付が2人の個人クリニックとなります。私は知人の紹介で訪れました。アーケード街の中に位置するからか、比較的若い女性がたくさん入れ替わりに時間帯が夕方位になると訪れていたのが印象的でした。待ち時間は日中だと長くなく、先生は中年の男性ですが、何でも話しやすく、望めば大病院への紹介状も書いてくれ、私はセントルカを紹介してもらいました。
  • Casablancaさん
    白川病院 口コミ
    父が85歳を超えて、痴呆の症状が出てきました。そのために、白川病院にお世話になって、症状の進行を抑えるために毎月薬をもらっています。以前はいろいろと擬似的な症状を訴えてうるさかったですが、今はその症状も納まりました。毎週、2回デイサービスに通っています。デイサービスでは風呂に入って、適当な会話もして、機嫌よく帰って来ます。薬の処方も適切で、精神的にも安定しています。これからもずっとお世話になる予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥津医院の口コミ詳細ページ上部へ